前後新101-板カキコミ
[132]スーパーはつかり03/07/05 23:08:52[]
みゃあさんすげー!!Σ(゚Д゚)
今は無きGAKUさんの作品の飯田線持ってる!!いいなー。
[133]みゃぁぅ03/07/05 23:28:06[]
飯田線ってレアなの?
確かにページあさってみたら無かったし、誰か補完してないか軽くぐぐったけど見つからず。
さすがにここにはっつけるとややこしそうだから、いるならアップして保存場所メールするけど?
手元見たら、インストール媒体あったから。
iidav7_1.EXEってなってるみたい。
[134]虫03/07/05 23:36:05[]
飯田線+身延線+谷汲線…
持っていたけど全部消しました(爆)
寝ちゃうので…って消して後悔した路線です。全部(泣)
私鉄路線は是非入れましょう。JRがどれだけかったるく運転してるか分かります。
京急がいい例です。BVEでこれ以上に面白い路線は今のところ私の中ではありません。
BVEの比較的初期からあるため、カーブレールも無く最高に好きです。
運転方法がわからなくても、基本的に制限を受けるところ意外は全部最高速度(120か110←横浜以遠)
で運転すれば問題無いです。制限無視しない限り、早着で1分とか絶対無理ですし。。。
実物が「早く着くことはいい事だ」みたいな会社ですから……
本当にオススメ!!
ちょっと暴走気味でゴメンナサイ。
[135]みゃぅ03/07/05 23:41:10[]
予讃線のダイヤもとんでもないから。。。
正規の制限で走ったら。
だって一番きつかった時代は、7Bの編成がカーブ抜けきるまで待ったらスジに乗らないとか、
5Bを8Bに増結したら、もうだめだとか。
その上、カーブ連発、駅制限100キロ。
BVE路線データ通り走ったらいまいちだったけどねぇ。
だらだら運転で。
300R-85K 400R-100K 600R-120K 2000系の制限速度。
飯田線は確かにそのまま走ったら辛い。。。。
全線走破したこと無いです(愚)。
[136]虫03/07/06 00:14:27[]
実物スレですんごく画像流しててごめんなさい。特にある方には本当に…
予讃線は特急が停車駅から始まるようになったら入れようかと考えております。
何か通過駅スタートはダメなんですわ(偏見)
京急をさらにプッシュ(愚)
110キロで走ってると、制限60があったりします。
R300で制限90なんてのがあります。実物でも。
[137]みゃぅ03/07/06 00:20:32[]
あのー、JR流に言うと300Rの制限は65で、本則+25って振子車でも300Rではやっとなんですけど。。。。
130で走ってて、制限85とかはあるなぁ。
それも前駅で100制限抜けたあと全力加速、加速完了時にブレーキ7までとって85。
流しているようで全然流さない8000系。
予讃線BVEは伊予西条から松山だったから特急停車駅だったり。。。
[138]虫03/07/06 00:28:16[]
一応標準軌を採用してるからできる技みたいです。
カントが、振り子無しで振り子車両に乗ってる感覚があるくらいに傾きますので京急は。
あのデータは業界筋の資料で線路敷いてるので間違いがあるなら、業界筋のデータを疑うしか……
線路●欄図とか、ラン●ーブとかです。
実際の運転手でも恐がってるとかw
[139]みゃぅ03/07/06 00:32:35[]
あー、標準軌だったねぇ。
だったらやりかねないかも。。。
資料ひっくり返してみよっと。
[140]彩雲03/07/06 02:16:54[]
え?
呼んだ?>虫さん
流れたやつは もうあきらめる方向でw
[141]スーパーはつかり03/07/06 09:38:20[]
昨晩東急2路線インストールしました。
田園都市線と多摩川線です。
前後板カキコミ