新101-カキコミ
[121]されみあ洋ぽん06/07/17 14:48:43[sage]
ディズニーリゾートライン完乗!
案外1周する人多いのねー。
続いて東京メトロ完乗に向けて☆

熱がどんどん悪化♪
生きてかえれるかなー(ぐ。
[122]されみあ洋ぽん06/07/17 15:55:52[sage]
和光市にて東京メトロ完乗!
関東で残るは千葉系ほとんどと、東京モノレールと、上信電鉄だけになりましたよ。

これも秋の東京で終わるとか?
そして冬からは他の地域にチャレンジですよ☆
[123]しまんと06/07/17 18:51:17[sage]
とりあえず死ぬなよ〜(笑)

FX1再入場...。
挙動不審な三脚は修理より、LS55DV(2A)買うことになりそう...また重量増だ。
[124]されみあ洋ぽん06/07/17 20:21:28[sage]
死にそうなので。。。
こんな荒業を!

はじめてですよ。こんなことするの。
奇跡的に窓口で買ってたから払い戻せたんです、バス。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[125]名無し06/07/17 20:33:29
帰っておいでー(*´ェ`*)
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[126]されみあ洋ぽん06/07/17 23:00:26[sage]
誰が飛行機なんかで帰りますか!
って、こちらではお初?
[127]クロネコにゃん♪06/07/17 23:17:29
うひゃ。されみあさんが新幹線だなんて
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まったくもう、無茶するんだから。

飛行機だと、当日購入すると新幹線よりかなり高いですからネー。
[128]されみあ06/07/19 20:35:16[sage]
信じられないことしましたよ。。。
いつもならコンビニ購入で払い戻し不可なんですけれどね、バス。
なんかちょうど払い戻せる券だったのと、意識不明直前でしたから(笑。

ちなみに飛行機の選択肢は価格以上にありえない状態でしたよ。
空港まで行って乗り換えて空港ついて乗り換えて…確実に死んでました。
新幹線ならその場から寝てるだけですからね!

自由席で安いのもあるにはあったけれど。
[129]しまんと06/07/20 17:30:39[sage]
なんとなく、後1回YSを何時にするか悩んでたりします。
最終日はもう満席みたいなので、空港で指くわえて見ることになりそう。
それにしても、バーゲンフェアの価格設定えげつないですなぁ〜NH。
JLで帝都方面秋田の予約入れたけど微妙。
[130]されみあ06/07/20 22:43:06[sage]
ぎりぎりまでは叩く?

NHの価格設定は既にお得じゃないですよ。
っていうか、JLでも……。 orz
うまい予測システムを海外から入れましたからねぇ、金額決定に。。。。
カキコミ