前後新101-板カキコミ
[61]花粉症06/05/23 18:15:12[sage]
おもいっきり鉄分ページです。
UPしたら報告させていただきます。
わざわざ報告してスレッドがいっぱいになるんなら投稿しないほうg(ry
一応,鉄分以外のページも裏でこそこそとやるつもりです(現在建設進行中)。
そっちは報告しません。
[62]されみあ06/05/24 02:58:50
随時報告してください!(マテ。
鉄分以外もですかぁ。
それはこっそり教えて頂ければ。。。(笑。
[63]しまんと06/05/24 22:15:18[sage]
ダイヤ改正まであと1週間なのにサボってたので、
岡花-土佐加茂、襟野々-斗賀野、土佐新荘-安和とこなしてきました。
有名な↓、動画はチョット難しいなぁ...。
(外)
海岸の方は、石段が波にさらわれて簡単に降りれないみたい。
今日の行程で同業者2人、徳島と神奈川でした。
最近、撮りっ放しでテープが溜まっていく(愚)
再生専用機欲しいなぁ〜HC1でもいいから...。
しかし、HDV-HDDレコーダー相互の環境はいつになったらマトモになるんだろ。
[64]されみあ06/05/24 23:16:30[sage]
あえて振らずにカメラは静止でもHDなら十分な画だと思いますよぉ、そこなら。
動かさないのもカメラの撮り方。
テープなんて貯まる物ですよ。
素材状態で放置なんて……日常です(ぐ。
[65]されみあ洋ぽん06/05/28 15:22:10
高熱で死んでました。
暫く復活できないので、適当に盛り上がっといてくださいね(ぐ。
[66]花粉症06/05/28 17:30:01
あららら。お大事に〜。
くれぐれも無理はなさらずに〜。
ゆっくりと静養してくださいな。
[67]lightblue06/05/29 20:45:48
自分も今年5年ぶりに熱でました。
全国的に流行なのかな?
遅ればせながらお大事に〜。
[68]されみあ06/05/30 17:41:35
やっと今日ふとんから這い出ました。。。
というわけで、徐々に復活していきますよと……。
39度台が2日連続で発生すると死ねますね☆。
[69]クロネコにゃん♪06/05/30 21:16:26
おひさしぶりです。
夏風邪は、高熱が出てけっこうしんどいですよー。
抵抗力を落とさぬよう、あまりむちゃはしないようにね☆
HC3が出たから中古のHC1を再生機として確保するとか
どうでしょ? HC1は新品でも10万きっているんですね。知らなかった。
[70]されみあ06/05/30 22:14:03
いつもの喉口内炎ですから、はやりの風邪とは無縁なんですねー。
ただの疲れが原因ですから…。
1080iがそこそこ表示できるモニターが安ければなぁ。。。。
前後板カキコミ