前後新101-板カキコミ
[91]しまんと06/06/30 16:10:52[sage]
今ごろになって、FX1全検。果たして10日までに還って来るのかな?
「現行商品ですし、お買い上げ日3月くらいにしましょうか?」
という店員氏の素敵な提案があったので、メーカー保証期間が延びましたよ♪。
...バレなければ。
保証書未記入っていいことあるねぇ、あと個人商店ってのも...。
とりあえず立席「はやぶさ」くらいでまだ予定が立ってない俺。
[92]されみあ06/07/02 23:13:08[sage]
全検ついに行ったかぁ。
保証書のはんこ無し日付無しは基本でしょ!
いざって時に、適当に日付書いて…。
それをみんながやるから品番管理したがるメーカーがw
九州かぁ。
こっちは関東ですよ、私鉄乗りつぶし。。。
[93]しまんと06/07/05 19:48:17[sage]
台風が...ちゃんと飛ぶのかなぁ
ばたばたするのもアレなので、下関で鯨食って大宰府にお参りに行って、
はやぶさ&菊地電車併用軌道区間ってとこかな。←天候次第じゃ☆ミもウヤか?
久しぶりに出したVX1000。小さくて軽いんだけど、画角狭っ!
三脚もってくべきか悩みどころ...飛行機の手荷物制限越えちゃうし。
[94]きら06/07/05 22:37:30[sage]
太宰府では梅が枝餅でも召し上がってください(笑。
1個105円で割高感ありますが・・・・。
反甘党でしたら勘弁。
[95]されみあ06/07/05 22:56:45[sage]
併用軌道かぁ。
そう言えばそんなところもあったなぁ。
来年には乗りに行きたいけれど…
脚が無くてあとでつかえる画が撮れるならいいんですけどねー。
っていうか、預けたら載せれるし!
[96]しまんと06/07/05 23:48:44[sage]
>きらさん
他に喰っとけってなもんあります?
いちお羊羹で酒飲める程(←皆に止めろと言われるのだが)、甘党っす。
>あとでつかえる画が
まぁちょくちょくも行けないし、流れとしては脚同伴だねぇ...5`増決定!。
[97]されみあ06/07/06 21:28:23[sage]
スチルに移行して脚が無い分軽くなった人。。。
電車移動だからねぇ。。。
常に。
日本酒とようかんとかよさそう。。。
[98]しまんと06/07/07 21:54:31[sage]
FX1出場。検査は岐阜県瑞浪by航空便
レンズUnitは交換されてました。
期間内は、さくっと交換するのかなぁ?価格は書いてないのでいくらするのは不明。
静止画は未だにレンズ付フィルム...デジタルは離着陸時使えないし...。
ってか、家電ごときに航行機器負けるなよったく。
[99]されみあ06/07/08 00:30:00[sage]
岐阜ですか、全検。
キヤノンは工場持ち込みだから、うちの場合…。
9000の時のSONYはレンズユニット分解整備だったなぁ。。。
レンズ付きフィルムは必需ですねー。
デジ一さえつかえないなんて。。。
ほんとこまるんですよ、あれ。。。
[100]きら06/07/09 18:12:31[sage]
>しまんとさん
あ、あとは焼酎ぐらいかなと思いますw
台風の心配は薄れたものの、気をつけていってらっしゃいませ。
前後板カキコミ