前後新101-板カキコミ
[315]されみあ10/08/31 05:05:24[sage]
いちおークレジット明細持って行くといいよ!
あれがあったらいけたりすることも。
そーいえばロザも割引だったね。
あれでグランド乗ったもんなぁ。
こっちもいまから出撃。
[316]しまんと10/09/03 09:50:42[sage とやまなう]
乗変断られたぜっ…
実際にどう取り扱ったらいいのかよくわからん!
いちお、すでに割引として発券してあるんで、株優適応で変更できるかわからない!
やろうと思えば、他社C制だから発券窓口で変更してくれといわれたら、詰むので
しゃーないから、新神戸→新大阪がごみになりましたとさっ
帰ったら西に問い合わせよう
っで、おわらは熱い走りでした!はまかぜなんてぬるかった!
[317]されみあ10/09/12 22:16:27[sage]
C制だけでも大変なのに、その上変な割引だから。。。。
ちなみに未使用証明受けたら、有効期限越えても購入窓口で処理できますっ。
湖西線の181は萌えるよね!
ぶっとおし制限いっぱいみたいな。
ずーっと昔に1回だけ乗りました。
マリンで☆。
[318]されみあ10/09/23 22:34:44
工事の進む新レイアウトルーム!
平面もしっかりでて、ここなら安定したレイアウトが出来そうです☆。
歪んだところで作ったの持って行くけど(ぐ。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[319]されみあ10/09/23 22:37:16
ちなみに根太やる前だけど、レイアウトルーム全景?
奥から1間は別の部屋ですが。。。
左も違う部屋ですが。。。
平屋っていいね!
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[320]しまんと10/09/24 22:08:22[sage]
着々と進んでるねぇ
庭の瓦は、やっぱ屋根も大規模改修かい?
[321]されみあ10/09/24 23:33:52[sage]
ごらんの通り足場まで組んで、屋根ももちろん全面改修☆。
ただし屋根はコストダウンと耐震性のための軽量化で金属瓦だよー。
本日着工10日目。
減築部分も徐々に壁が出来てきました。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[322]名無しオヤジ10/09/27 22:13:29
ご無沙汰しております。
徐々に改築工事も進んでいるのですね。
機会があれば現場視察に行って見ようかな〜(笑)。
瓦は軽い方が耐震性も向上すから良いですよね。
我が家も金属瓦だった様な…もう10年も以上も前の事だから忘れてしまったけど(汗)。
[323]されみあ10/09/27 23:57:57[sage]
おひさしぶりですー☆。
12月には完工ですから残り2ヶ月です。
狭い路地の中で盛大にやってますから視察はご自由に(笑。
瓦軽くしても本体が伝統工法系なので筋交いなんか0なんですよねぇ。
かといって、筋交い追加すると今度は本体が持たない。
だからせめて軽量化って感です。
布基礎にして完全締結して耐力壁入れて、構造を全部ボルトで連結すれば出来ないこともないんだけど。。。
さすがにそれはコストもかかりすぎるし、この作りの良さもなくなるし。
妥協点を探る日々です。
[324]しまんと10/09/30 18:55:08[sage]
JR西から、幹線分の返金対応しますとメールが・・・
>無割引の乗車券類から株主優待制度をご利用しての
>割引への乗車変更は可能でございます。
確かにそうなんだけど、そうすると幹線乗継前提のおわら特急券はどう解釈すんだ?
前後板カキコミ