レスはそれぞれのスレでやる方がいいかと。 がんがん流れる危険ありっ。 |
日本模型新聞 No.1441より。 |
|
|
|
|
前の社長の言葉。 やっぱりいい人だぁ(しみじみ)。 |
感度するぅ・・・ 読んでないのに(え ・・・(愚)(馬鹿) |
|
|
ヲチスレ見てると ホームページ閉鎖したら「逃げた」と騒ぎ 閉鎖しなければ「とっとと閉鎖しろ」と騒ぎ おまえらね どっちかはっきりしろと それと他スレでいちいち粘着している奴はいっぺん氏ねと こっちとしては (奇麗事だが)汚名をそぐために自力でデータ作ってるんだから 続けるつもりだけど・・・ Trainデータアップロードできそうなアカウント色々とったし 勝手に移転させるかもしれないな 追伸 この書き込みを見たヲチスレ住民は 粘着厨であることを認識すべきだ。 あと返信はsageでお願い |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
電池時計は部屋にあったりする... すぐに出せる資料はこんなもの、あとはキハ181に聞いてください(藁) JR西と四、製造世代により計器配置が微妙に違います。時計、TE周り。 がんばってねー、音はそうすんなりといきませんよ。 |
アイランド登場時パンフは腐るほど持ってたけど、全部実家らしい(愚)。 |
|
助かります。 いやぁ・・懐かしい車内。 図面をみると燃えますね・・(ぇ |
古いからねぇ。 16年前? |
2.4.5の図面小さいけど。 |
|
縮小でつぶれてるけど、データはしっかりとってあるから。 最後2つの図面は300dpiだから、それで印刷したら1/80のはず。 |
|
|
|
上品な感じのするパンフレットですね |
なんかデッキの屋根・・かなりクリアーですねぇ。 さすが新車(ぇ パターン2以降期待してます(ぉぃ |
|
|
これが初代アイランドに乗った時の日程らしい。。 |
これですこれです初代のは。 |
なにを歌ったのかなぁ |
ああ〜、川の流れ・・・かなぁ? |
|
1990/09/20台風の運用変更連絡。 |
|
|
|
すれ違い、sage |
確か、6023Dに181が充当されたのは、これっきりだったっけなぁ。 2号車ハザの一部があたりくじ。 |
とりあえずこの9019台風より前に当てられてましたぁ。 というわけで、しばらく連投。 |
|
|
|
でもなんとなく、イメージが湧いてくるあたりがお年寄り... 土佐山田->阿波池田規制解除初列車には乗った覚えがある。54*1 土佐山田-繁藤で前日到着予定の特急4本と行き違い。 |
1990だもんねぇ。 趣向変えてその2年後。 |
|
都会のニーズが、ダイヤになった アーバンネットワーク誕生 |
|
|
|
ハート&アクション JR西日本ですね |
とりあえず、♪南野陽子〜横浜、横須賀ぁ〜(違) |
キハ58と113系デカ目 これにキハ181とキハ40が入れば完璧(w |
こういうのって、いいのですか? |
いろいろ、かなり連貼り予定。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ふ |
|
|
|
|
1- 101- |