|
|
旧国スレかぁ。 仕事から帰ったらなんか載せるかなぁ。 でも…クモハ42とクモハ12しか手持ちの素材がない感。 どこまでお付き合いできるかは不明…。 |
|
スキャナつないだぱそ起動しなかった… で、旧国の定義は形式に「-」なしということでOK? 80系も含む方向で。 そうしなきゃ、ここじゃ話題が成立しないと思う… それでもきついかもなぁ。 |
|
2003/10/15 21:23:37 61.206.118.99 61.206.118.99.user.fa.il24.net View 632017538108190560 2003/10/15 21:23:36 61.206.118.99 61.206.118.99.user.fa.il24.net Write read.aspx?bbs=train&key=19155&l=10 632017538108190560 2003/10/15 21:21:21 61.206.118.99 61.206.118.99.user.fa.il24.net View 632017538108190560 2003/10/14 18:43:30 61.206.118.99 61.206.118.99.user.fa.il24.net View 632017538108190560 これは古すぎるから別人だねぇ。たぶん。 http://test.aamsx.org/stats/usage_200301.html |
まず 国電だけでもしんどいかも 101系とか103系でも 十分なように思えます |
だからといって2桁で話題持つとは思えないしなぁ。 そもそも2桁って3つしか見たことないし…。 |
架線柱の陰だぁ・・・・ |
だって20以下の人だと昭和の時代は旧型になるもんねぇ。 |
一応旧国鉄ということで(ぇ |
うちのKATO編成分割用に買えばよかったかなぁ。 とりあえず2桁旧国……クモハ84だっけ。 間違ってたらごめん。 上まわりだけ新造だけど、下回りは流用だったはず。 |
|
63系からの改造? ちがってたらごめん。 |
JR東海が、大切に保存しているはずですが塗装が剥げてきています。 もう旧国の写真はないかも・・・ |
とりあえず、旧国以外に旧客もOKの方向で。 |
|
50系が旧客にまとめられた。。。。 その気持ちはわかるんだけど。。。 50系は新系列です。。。。 みゃあが学校行ってた頃は生きてたもん(古)。 |
50系が旧式・・・ということは113系も(謎 |
|
松山のんでしょうか あまり こういうのには興味がないんで…申し訳ありません |
50系かぁ。 スチーム暖房が当たり前だったのになぁ、DL区間。 今じゃその存在自体が。。。。 >683しらさぎさん 古すぎ(笑)。 |
旧車両なら・・・ 明治の客車ロ481 |
|
でも、みんな旧型ってことでいい感かも。 ロ481の最終全検日表記って、結構新しくない? |
随分前に撮った写真から |
おっ、佐久間レールパークにいる旧国ですね。 いったとき写真撮っておけば良かったな〜。 写真の車両も旧国世代です。 |
むかーし、大川支線だけでなく、昼間の鶴見線走り回ってた時代に乗りましたぁ。 あれが最初で最後。 もっと乗っとけばよかった、鶴見に親が単身赴任してたから遊び行くことあったのに。。。 D51ですかぁ。 なんか足回りが真っ黒? |
味があっていいですね でも 乗ったことも 見たこともないです |
木製床で。 旧国とかの木製椅子はニス塗りがいい感じで、結構好きでしたねぇ。 まだ松山の路面電車にはその世代が残ってるはず。 |
This is kyukokusedai loco.(違 It's old. |
機関車じゃないよねぇ、これ。 |
れっきとした機関車です(自信あり) |
|
1- |