頑張って手作業移植? |
松山駅にて どう見たって仁万-五十猛のカーブじゃん。 と思いながら、うそ電を意識したなかなかの意欲作(笑) っちゅーか、国鉄色しおかぜの写真ないんか? しかしいったい誰が作っているんだろう? |
とりあえず、今日の旅シリーズ☆。 まずは、名鉄三河線・非電化区間っ。 架線取り外しだねぇ。 |
しかし、急行乗ってもこれが来たり、ロングが来たり……。 名鉄って当たりはずれ大きすぎ。 |
ここも和田岬線みたいな感。 昼間電車ないし、休みの日も少ないんだよねぇ。 ちなみに上のモノレールみたいなのは、HSSTの実験線らしい。 常電導浮上式鉄道だっけ? |
|
あやしげなのでDLは…おいときませう。 こちらは とある場所の写真です。 |
イッツネット(旧称・東急ケーブルネットワーク)さんよりいらっしゃいなのぉ♪ ファイル自体は害無しだねぇ。 前後のログもたどろっかなぁ(謎)。 で、実家レイアウト、駅部分ぽい。 したの場所ってどこだろ。。。 |
なぞの場所の続編。 |
わかーんないー。 うーん、とりあえず 下で載せたレイアウトの移り変わり? 全部プレハブ工法……。 昔はもっと線路あったんですけどねぇ。 |
|
テストショットだしいいかぁ。 |
2セット使ってるとか。。。 隣が駅につながるとか。。。 |
当時は当たり前だっのにねぇ。 いまじゃJRから消滅。。。 風流だったけど、温度管理むずかし暖房(謎) |
ppp-62-123-14-26.dial.ipervia.itからかぁ。 ポートスキャンしたけど串じゃないみたいだしねぇ(謎) ま、悪いことはやめときなさいって事で。 なんとリンクにまでしてあげる親切さ☆(愚) 高校生セックス画像ギャラリー http://www.pornofacile.com/php/in.php?id=jpdvdwar |
とりあえず313-3000だぁ。 |
みじかいよねぇ。 だいぶ。 |
なんか2枚目着手? |
石粉粘土使用っぽいかも(謎)。 |
|
まだまだ完成は遠いねぇ。 建物無いし。 |
サイズ100KB以上。あ、新しくインストールした環境なので グラフィックソフトが入ってなかったです。ということで、 何の運転台?新大阪発和歌山方面行き。うふっ♪ |
|
|
音声。。。 |
まだまだだけどねぇ。 |
なんか某車両購入をあおられているのは気のせいか? |
微妙に115系違うし…。 まだまだ先は長い…。 |
まだまだだねぇ。 |
あきちゃん鉄道はほとんどの建物がペーパー製作です。 |
|
1- 101- |