新101-カキコミ
[12]されみあ洋ぽん06/05/01 23:14:54[sage]
旅にでてます。
さがさないでください。
[13]されみあ洋ぽん06/05/02 08:14:11[sage]
というわけで関東乗り潰し春の巻き、すたーと!
今回は潰しきる会社は少ないですよー。
[14]されみあ洋ぽん06/05/02 08:24:51[sage]
昨日の名神事故渋滞で40分遅れ!
やっぱりバスだしねー。
想定の範囲☆
既にバスを捨てて、京王潰しですよ。
なかなかまだ残ってるから。

バスはまだ新宿ついてないだろうなぁ。
だって、この先また渋滞だから☆
[15]されみあ洋ぽん06/05/02 09:09:07[sage]
東府中って、昼間は各駅停車だけなのね!
なんか、せっかく回復した予定がまた遅れてますよ(ぐ。
[16]されみあ洋ぽん06/05/02 10:58:44[sage]
計画通りに戻って江の島!
さーて、天気も回復してきたし、撮るぞー☆
[17]されみあ洋ぽん06/05/02 15:34:44[sage]
やっぱり天気悪。。。
だめねー。

とりあえず、湘南モノレール、江の電完乗☆
今回数少ない完乗会社ですよ。
ほとんど中途半端だから。。。
[18]されみあ洋ぽん06/05/02 19:14:29[sage]
東海道地震抑止!
横浜市営に急に乗ることになって、迂回してたため被害なしと。。

また、地震呼びましたか。。。
[19]されみあ洋ぽん06/05/03 09:03:00[sage]
京急、せっかく2000の先頭座ってたのに遅れのまびきで打ち切り。。
さらに20分延(欝。
[20]されみあ洋ぽん06/05/03 10:54:55[sage]
出発おろしたまま増結ってどうなんでしよ、京急金沢文庫。
ここからとりあえず12連!
18m級だけど(ぐ。
[21]されみあ洋ぽん06/05/03 11:07:15[sage]
横浜京急停電。。。
災害多すぎ!
カキコミ