新101-カキコミ
[22]されみあ洋ぽん06/05/03 12:06:17[sage]
複線なのに後続が同時刻発だなんて。。。
そりゃまぁ、55秒以内なんだろうけど。。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[23]されみあ洋ぽん06/05/03 13:40:37[sage]
都営潰し中ですよ。
今日中には無理なんですけどねー。
続きは次回にでも。。
いっそのこと、明日も都営にするかなぁ。。
[24]されみあ洋ぽん06/05/03 14:57:15[sage]
明日も天気よいようで。。
地下に潜ってるのもったいない!
というわけで、行程を少し変更予定?
[25]されみあ洋ぽん06/05/04 08:09:07[sage]
ごっそり予定変更!
とりあえず、都営潰しますよ。
ぞぬやは昨日終わらせたので、待ち合わせ時間までみっちり乗り潰し―。
[26]されみあ洋ぽん06/05/04 08:44:26[sage]
どっかのテレビドラマかなんかの撮影クルーと正対した位置で撮影してるんですけど。。
どうしましょW
[27]されみあ洋ぽん06/05/04 12:38:30[sage]
天気がよかったので、京王も完乗☆
しかし、リアルタイムで予定変わりますよ(ぐ。
[28]されみあ洋ぽん06/05/04 13:14:15[sage]
丸ノ内線の助手席側しきりガラスひどい!
斜めからみると雲って見えないですよ。

前みにくい!
[29]されみあ洋ぽん06/05/04 15:38:46[sage]
都営完乗☆
しかし、ここの相互乗り入れは相手先の路線図もあって、とっても便利ね♪

このくらいはよそもやってほしい感。
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[30]されみあ洋ぽん06/05/04 23:29:29[sage]
帰りのバスですよ。
今日の青春新夢は2台続行☆
臨時の方は平屋ですね。

されみあは1号車☆
[31]花粉症06/05/11 05:09:26[sage]
これからしゅーがくりょこーですぅ〜。
鉄出来ないからつまんない・・・。

とりあえず友人との戯れを楽しんできます。
カキコミ