新101-カキコミ
実物関連色々スレッド☆その10
[1]されみあ09/09/14 23:57:11
実物全般です。
本物が全てです。

飛行機だろうが、炊飯器だろうが、お台場のガンダムでも、実物全部です。
雑談との境目がびみょー(ぐ。

過去ログは>>2で。。。。
[2]されみあ09/09/15 00:00:04
過去ログ

1:(内)
2:(内)
3:(内)
4:(内)
5:(内)
6:(内)
7:(内)
8:(内)
9:(内)
[3]されみあ。09/09/16 15:41:10
>前スレ1000 しまんとさん
容量まで181かよっ!
結局コレを見に行くことはなかったなぁ。
高徳で走ったんですよねぇ、最後の最後に。

2000系、減ったぶん結局補充しなかったんですよね。
四国にとっては売却できてお得だったのかも。。。
[4]ちくわぶ・・・太郎psp09/09/16 17:55:19
>前スレ999 されみあさん
旧国っていったのが間違いでした。スイマセン。
省電または院電世代だった気が(何
[5]されみあ。09/09/16 18:13:09
ずいぶんと古い世代で!
飯田線と言えば買収路線だもんなぁ。

この辺に線路付け替えの廃線跡とかのレポありますよー。
(外)
見所は渡らず鉄橋の放棄トンネルレポとかまで!
[6]されみあ09/09/16 21:18:08
最悪orz
225。
内装も気になるところ多数。
(外)

助手席側の広いパノラマが死ぬのとか、ドア脇の補助席が見あたらないとか、トイレをさらに大型化とか、ろくでもないね!
まぁ当面新快速だけでしょうから…。
最近新快速乗ってないなぁ。
快速ばっかり。

乗るとしても旅帰りの夜くらい。
だって朝は各駅停車や快速しかない時間に出発するから。。。


140キロ走行ならこの車でもいいのになぁ。
[7]名無しオヤジ09/09/16 22:26:06
阪和にコレが導入されないと思うから余り気にならないです。
新快速なんて1年1度乗るか乗らないかの割合ですし。
新快速て例の件から130超で走る事って完全に無くなったのですか?。
[8]されみあ09/09/16 22:47:14
導入されないと言い切れないところが orz
ほら、221や113の代替分とか…。
互換性があれば、増備車は全部これみたいなことになったり。

130でさえ流してること増えましたねぇ。
本線は拠点Pだから突破も出来るでしょうけど、見られたらまずいだろうからやるとしても夜(?。
それでも後ろで見られるしなぁ。。。
[9]しまんと09/09/16 22:56:57[sage]
標準DVを喰わなくなった松下DVデッキ修理3万Overコース確定
ヘッドも取替え時期っぽいし
...今期は、何かとメンテ費用が飛んでいくなぁ

されみあさん
>高徳で走ったんですよねぇ
この日は8000御召しの日でした。

2000は松山の車が検査はいると、高知から貸し出しやってるねぇ。
しかし、在来車の130`対応とかうやむやのうちに、置き換えられそうな...

新快速っていつまで新しいんだろう...未だに新快速と言えば221の感覚が
 (画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[10]されみあ09/09/16 23:06:26
砂丘なんてつい最近のイメージなのに。。。
うちのDVデッキ、壊れる前に全部読まないと駄目なんだろうなぁ。
溜まったテープ。

あの日だったですか。
重信川ではってたなぁ。
雨だったけれどorz

新快速より新しいのが出来るまで……。
これが入って、221が押し出されて阪和に来るのが一番の理想型っ☆。
そうすれば20年安泰。
カキコミ