前後新101-板カキコミ
[762]されみあ12/11/16 20:58:48
>永らくのご利用ありがとうございました。
ほんとうに長かったね。。。
これでどうしても取りたいときの指定席が取りにくくなるなぁ。
叩きまくれたからねぇ。
法華津の32単行もなくなってたしねぇ。(休前日除く
松山はこのまま32と54で安泰でしょ。
32は実運用減りそうな気もするけれど…。
1000や1500が来るくらいなら、185-3000が増えてくれれば。。。
そう、本当に消えそうですね、マツ47。
ついにか。。。
もう1回くらい撮りに行こう。
2月頃に。
どつぼのスジ、唯一確定できてなかった下り大歩危着が確定して撮影計画も確定。
明日の夜出発と。
[763]しまんと12/12/24 16:58:16[sage]
しおかぜ2号が随分早起きになる改正も程々に・・・
日本農林規格の生き残りおば
せっかく塗り替えたのに最初に引退らしいこいつ
もう明るい時間に来ないのが・・・
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[764]されみあ12/12/30 22:38:33[sage]
あ゛、書き込みが(遅。
とんでもない時間になるよね。
あれってどう考えてもマツから回送なんですが…。
車掌だけ今治からでけちろうって考えなのかなぁ。
とりあえず1003Dが2000のまま残ってくれれば助かるんですが。。。
MDシリーズは今のJALでは規格外だから orz
れいんぼーの頃は好きだったなぁ。
[765]されみあ13/02/26 00:33:27[sage]
祝! 1003D残存。
だけど松山地区の大減便が orz
想定以上にやられた感。
[766]しまんと13/02/26 22:06:06[sage]
ご褒美ですがなにか?
ってなわけでMD-90乗ってきましたよっと・・・
行きは3日前にB38に変更になってかなりへこんだけど
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[767]されみあ13/02/27 00:41:36[sage]
そんな画面でますかwww
その変更は痛すぎ。。。
それが目的なのにねぇ。
[768]しまんと13/02/28 20:52:26[sage]
重量配分の関係でエンジン付近はブロックされるので、
とりあえず後ろのほう指定して、発券機で座席変更したら出てきた
JAS時代はボーナスシートの座席だったのでその生き残りか?
リアエンジン機のCRJでも出るのかは謎
最近のJLは賢くなったのか予約状況に応じて柔軟に機材変更かましてきやがるから
特定機種狙いで、早期予約とか安心できないっすなぁ〜
往路が高知最終MD-90になる予定の便だったから、
到着後関西乗り継ぎのお客の呼び出しがあって笑った
そいや、高知県まで来ない松山高知急行線が久万高原線に
(外)
[769]されみあ13/03/01 20:37:41[sage]
JAL、そんなことしてくるんですか。
機材替えられたら、機材が好みで選択したときに困るんですが…。
まぁ、今のJALだと好みも何もあったもんじゃないけど。。。
B4の2階とか好きだったのになぁ。
ついに名前も消えましたか orz
一度も乗ること無かったなぁ、南国号。
バス指定券は何度か出したけどw
[770]しまんと13/03/04 21:23:35[sage]
キハ180-1が解体されましたとさ・・・2日未明搬出、4日解体終了とか手際よすぎるだろ
ミャンマー行った奴も屋根削いでるだろうから、あの姿を拝むのは無理になったのかな
[771]されみあ13/03/04 22:25:15[sage]
さすが海。
素早さは完璧ですね。
181は先頭より中間車なのにねぇ。
こないだ前面展望で撮った、須田コレ置き場に写ってるの181かなぁ。
画質がSDでわかりにくい。。。
四国色に見えるんだけど。
(外)
前後板カキコミ