前後新101-板カキコミ
雑談系そのたなんでも。 8号車
[1]されみあ06/04/20 21:04:49
最近増結が伸び悩んでます…。
これもされみあが鉄から離れてるから……のはず?
でもでもやっぱりこっちも頑張りたいなーで、過去ログは>>2でね☆(謎。
[2]されみあ06/04/20 21:05:06
かころぐ。
1:(外)
2:(外)
3:(外)
4:(外)
5:(外)
6:(外)
7:(外)
[3]しまんと06/04/25 19:15:25[sage]
今日は各ますごみ、JR叩き放題ですねぇ〜。
JRは道路拡幅工事不許可にしちゃえ〜っ。
[4]されみあ洋ぽん06/04/27 08:22:05
叩くのが仕事みたいなので放置の方向で。。。
安全間合い1ヶ月とかとってみますか!
というわけで、ぐたぐたでレス遅れてます。
ごめんなさい。
だって、イルカに触れたからそれで(関係ない。
[5]しまんと06/04/27 10:39:05[sage]
イルカですか...ひれが、ぷにぷにしててさわり心地がよかったりしますね。
ひれはコラーゲンたっぷりで煮凝りにしたらうまそう(←ゴルァ!!)
ちなみに、背びれの違いで個体を区別することはまだ出来無いっす。
[6]されみあ洋ぽん06/04/27 18:22:14
ひれ、がんがんに固かったですよ。
強く擦ると、人の垢みたいにはがれるのね。
しらなかったです。
食べちゃ駄目!
静岡では食べるけど。。
つぎは、一緒に泳ぐやつに挑戦したいですね☆
しっかし、いるかは微妙な合図の違いで別の動きするのね。
むずかしかったですよ。
城崎までいって、非鉄でしたから(ぐ。
[7]しまんと06/04/28 15:16:44[sage]
さっき、全検中のめいんぱそに鱈セレ1.4仮儀装した。
800→1400だとやっぱり速いと感じるねぇ〜♪
次は降ろした河童800@1100。まぁ、もろもろの部品が届く連休明けだな。
城崎でイルカだと駅から歩いて行けなくも無い距離にあるあそこですか?
そんなに硬い?桂浜水族館の子はそうでもなかったけどなぁ〜まぁ握り方にもよるか...。
そういや、一緒に泳げるのは、和歌山県南部だっけ?
[8]されみあ06/04/29 15:26:06[sage]
1100で動かすんかいっ
定格オーバーは最近やってないなぁ。
歩けないこともないけれど、結構遠いですよ!
とりあえず2つほど写真載せてみたり。。。
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[9]されみあ06/04/29 15:27:16[sage]
城崎は4/18に体感施設オープンでふれあえるように。
一緒に泳げる施設も出来たけれど、こっちは夏限定。
でもでも、ドライウエットスーツで気軽みたいですよ?
こないだは……人も少なくてふれあいまくりましたよ!
(画像)[縦64][横64][縦32][横32]
[10]しまんと06/04/29 22:36:48[sage]
まだ車持ってなかった時、18切符消費で日帰り温泉の方がメインだったけど
...実際歩いていった。さすがに帰りはバス。
しかし、生き物飼ってるとこはどこも大変そうねぇ
[11]されみあ06/04/30 02:10:10[sage]
実際に歩いていったですか…車でも遠かったですよ。
温泉は宿泊すると無料になるんですよねー、外湯も。
生き物もあれだけ特殊なのがいっぱいいると大変だよねぇ。
前後板カキコミ