|
今度やったら、泣いちゃうから(謎) |
軽い冗談 今倶楽部485の運用表と時刻表を照らし合わせて 485系雷鳥の運用・編成表作ってきた パノラマグリーン編成はA02・A09・A10編成 運用は雷鳥4・13・17・34・47・48号 詳しいことは自分でやってくださいね(w |
軽い冗談 今倶楽部485の運用表と時刻表を照らし合わせて 485系雷鳥の運用・編成表作ってきた パノラマグリーン編成はA02・A09・A10編成 運用は雷鳥4・13・17・34・47・48号 詳しいことは自分でやってくださいね(w |
最南端は若江岩田に到達せり。 意外と 一瞬で開業したりして。 |
最近、越美北線の運用を調べていて、 分かっていることは 番号は仮に付けています。 上り 724D A03+A02+A01(3連) 726D A01 下り 725D A02+A01(越前大野で、A01を切り離し。A02のみで九頭竜湖へ) ってあたりです |
今日はこれから、天塩中川あたりまで各駅停車の旅。 のんびりゆっくりいってきまーす。 |
若江岩田やのうて 河内・・・永和やった(汗 |
ちなみに滝川駅。 今日中に帰るよん。 |
増備1両がユニークでいい感じです。狭い窓がグリーンっぽいかと。 模型に向いている4両ってのも。 M社が出してくれるかな・・・(笑) |
銀色四両編成。 いいかもしれないですね。 M社…どこだろ…。 |
|
増備の車両で+1になってますね…無駄に発言増やしてます。ゴメンナサイ。 |
す ぅ ぱ ぁ ら い ち ょ う(違) |
1000取りぎりぎりになってるかと思ってたのに。。。 全然大丈夫だったねぇ。 SWAは乗車券だけで乗ってきましたぁ。 札幌からの快速エアポートで。 で、小窓はグリーンでなく指定席。 編成は5両で、旧付属との関連から2+3もいたみたい。 製品化してくれるならM社で、登場時4+2の6Bもでないかなぁ。 今の小窓入りよりそっちの方が好きだし、窓回りの防護板ないし。 >運用調べのこと。 昔はやったことあるなぁ。 今はぜんぜんだけど。 がんばれー。 しっかし、稚内から旭川の各駅停車は長かった。。。 無事に走破完了だけと、全区間54-500だったらしい。 初日だけ急行仕様車だったけど。 |
なんか38枚も写真を撮ってしまった(ぇ 四カマの隅っこに・・・・アイランド2個がいなくなってた・・・・・ でもアイランド2に3回も遭遇してしまった。 |
|
|
|
|
上 に 見 え る や 文 珠 の 御 嵩 |
|
|
|
これの逆側、ボンネットという罠(愚) |
|
ってか、重 あきちゃんの写真は、最新20で見てください |
|
|
|
|
|
こっちは、鉄道写真そんなに撮ってないから、ちょっとずつ使わなきゃ(愚)。 デジカメが600枚弱に、フィルムが250枚弱撮ったかなぁ。 5日でだから、1日170枚かぁ。 ボンネットがまだ元気でよかったねぇ。 |
|
そういえば、Y23の方が、ヘッドマークの色薄いねぇ |
どうなんだろ。 |
交直両用で 高速運転できるところ…。 ・リレー新快速 長浜ー敦賀 暫定営業 ・関門海峡新快速 なんか 儲かりそうにないですなぁ |
んでもって、となりのクロはらいてうに転用予定 ちなみに本日のらいてう34号 大阪行は、A02クロ入りです |
こっちも関西ふらついてきました(クラブで) 途中で顧問が乗り過ごしたり車両故障起こしたり・・・ 今日の収穫(特急・急行) 583きたぐに、24系日本海(カニ24-25)、485系雷鳥、683系しらさぎ・Sバード 来週は近江塩津でボンネット&パノラマ&加越撮りに行く予定 >>彩雲さん ・東京-小浜夜行レジャー ・ML九州(マテ ・ML北陸(ゴルァ(゚Д゚#) ・若狭ライナー 金沢―福知山―大阪 朝夕1往復(ぇ ・・・実現不可 |
関門新快速って……1区間だけとか。。。 >こうたさん 485もどんどん廃車かぁ。 形式消滅もそう遠いことじゃないのかも。。。 >nozomiさん なんかいろいろ収穫したねぇ。 ML九州の485は結構お手軽でいいかもぅ。 スピードアップできるかもだし。 山陽・松山だと四国で485できる人少ないしなぁ。 |
|
485を動態保存するのがまず んで、485 ちょっと芸術っぽく |
|
|
|
|
|
|
( _(,,゜Д゜) ミ ___ ⊂___,.つつ て. ) クルリ 彡 ⊂ .ノ (" ) ∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ . ∨∨ 彡 (,,゜Д゜) < 1000番ゲット! / ,つ \_______ 〜、 ノつ スタッ ! .(/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。 |
1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- |