端末に無いほどのパターンは駅で買えと...気が利いた乗務員なら指令に連絡して手配じゃないか。 劇田舎じゃ無人駅相互間の定期券売りに駅員が便乗している所もあるし。 マルスに入ってないと「その切符は出ません」と断るアホな駅員も居るみたいだけど...。 駅補の書き方くらいちゃんと教育しろやゴルァ。 ↑なんとなく今でも書けそうな記憶。 みどりの券売機ねぇ...縁が無いや、日が当たらない所にゃ。 朝あった東萩→小倉、満席。長門市→小倉はあったからダフ屋さんが戻し始めたのかな? ここ半日で、通しで乗らなくても...って気がしてくる辺りがなんだか優柔不断。 多分、帰りは18切符使うとして、企画乗車券使わないのが原因だぁ(正規料金って高っ)。 だいたい今月だけでガソリン代2万円超えてるからなぁ...明日最終ロケのつもりだから3万覚悟か(泣) 今月、俺よりも車の方が食費高い(爆) いちお外せないのは、二度と181に縁がなさそうな関門海峡区間←どんな走りをするのか想像つかん。 門司の「交直」看板入れようとするアングルは殺伐地帯なんだろうなぁ 引き上げ回送は暗すぎて見えないかも。ヘッドライトが一瞬照らすだけでもそれなりに雰囲気出そうだが さくはや、あさかぜのほうは、いよいよ殺伐としてるようで。日陰者の181でよかったと思うこの頃。 EF66のおかげでローレル賞ないし←生まれたときから日陰者決定か?82みたいにちやほやされないし。 |
1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- |