初めから伯備経由にするなら運休でもよさそうだけど、東の車だからそう簡単にいかないんだろうね。 ってか、最近大幅遅延でも、突発伯備迂回でも救済無いから、東が首を縦に振ればさくっと廃止かな。 だいたい浜坂なんか18時すぎに駅業務終わるから、直前に行っても寝台券買えないし。 まあ大阪あたりで編成ごと方転して播但経由が現実的かな、京都→姫路PP希望ってとこか。 >他区間では結構あるけど、SW併存。 西なら、こそっとSW残しそうね。いつもアーバンエリアな電車はたいていP持ってるし。 あのカーブでも、客や雑魚動車ならカーブ見えてから減速しても間に合うし(愚) >今回の西叩きって国鉄叩きに似てませんか? それを言われて、「みやび」思い出した。あの時もダイヤが乱れてるからとか何とか...。 大鉄局の中身がJR西だし、そうそうかわりゃしないって事か...。 この時はどこぞの大学教授が14系は軽いからいけないんだって言うとったのぅ。 とりあえず、明日の2D-3D-6Dは国色3B込み決定っと。 大阪は大変込み合ってるようで...ってか播但、但馬界隈だが。 |
1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- |