有効長はあるのにかさ上げして無い部分はドアカットという謎対応迫られてるくらいだし 新聞コメントじゃ車輌更新費用が無いので従来車については対応できない的な返答だったけど ・・・バリアフリー車の次はどんな要求してくるだろうねぇ |
1両ごとにまとめるとか、混在すればいいのに? そんな謎対応を… 大杉で5BのMhscドアカットとかそれ? そもそもバリアフリーなんて予算のないローカル会社に要求されてもねぇ。 N2400もあれのせいで定員減ってるし。 西みたいに4Bに2カ所も車いすスペースとか気の狂ったことされて困ってる今日この頃。 |
嵩上げ1両分の駅は2Bだとわざわざドアカット 山間部の駅なんて新規の年寄りがJR使うわけねーだろ |
なんかどんどん意味もなく厳しく。。。 不注意とか能力不足は、適度に淘汰された方がいいのになぁ。 土讃の動画は現在鋭意編集中。。。 結構厳しい路線なのね、やっぱ。 カーブとか激しすぎ。 |
売り切れないし。 そんなわけでゲット☆。 |
まぁ愛媛県は伊予市だけか 香川、徳島は多いけど出札窓口営業時間が変で買えない罠が |
ここなんて最寄りが転売される駅で即日完売対象。 その先はずいぶんと時間距離が orz 売り切れなくて助かるんですよ、高知周辺。 いつでも手に入るのが。。。 |
毎シーズン、18切符のポスターがどんなのか楽しみですw (数年前の釧網線を走る54はストライクでしたw) ちょこっと前に四日市でDL成分を体に注入してきましたw |
こんなことしてるところあるんですねー。 踏み切りの形態は専用線のよくあるパターンwww |
ここではDD51重連との親子みたいな重連並びが見れますw これを見てましたら河合のCタイプ×2でやってみたくなりましたww 交差点の信号が赤になったら機関車が横切るのは結構シュールですよねww |
あの辺ってタキがごろごろですよねー。 関西本線で撮ってたらDD51が結構来て、あーこんなに走ってるんだなぁと。 狙いはキハ75だったので、運良くポイントにいたら撮るくらいでしたが…。 信号赤にするのでさえ、係員がやってきてですし。。。 それどころか、最後尾に飛び乗って帰っていったりww |
URL:http://www.jackroadwatch.com/ 店長:上野 優美子 連絡先:owner@jackroadwatch.com |
寝ているところを狙って(? B快速の幕デザインは似非新快速だと思います! |
ハニワは225だらけでしょ。 そこら中。。。 って、攻め込まれてる! |
もう色々高くて無理、180Km/hまで表示できる速度計は気になったが1諭吉とか出せん! ってなわけで文献類をちょこちょこと |
そーいうのって結構役立つんですよね。 180キロ対応と言うと、8000試作の? |
スタフはもう欲しい形式ないし・・・高いし、1000円とかないわぁ 180キロの奴つけてそうなの8000試作くらいしかないよねー |
ひとそろいあると便利よね! 量産のメーターっていくらだっけ。 いちおう、設計140だし。 |
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/499609.html ちょうど翌日のはまなすからウヤ。 24時間でセーフっ。 現場の36時間前写真をどうぞ…。 |
所定4号車のカーペットが検査中でしたっけ。 8月に乗りましたがかなり酷い状態でしたよ(右がそれです)。 |
あー、カーペットカー生きてたんですね。 それで4号車がノーマルシートでしたか。 カーペットは一度か2度だけ乗ったことあるんです。 はまなすは自由席の方が良く乗っているという現実w 閑散期だと、自由のまったりさはステキですしっ。 |
http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/13-12-20/01.htm 8000再方転、単独いしづちは三桁号数 ・・・んでいつもの土讃下区間の特急整理、ダイヤ改正ごとに廃止するから定着しないんだと思う あーばんえりあだと びわこエクスプレスのキハ189ははまかぜ後運用で3Bなのか、6Bにするのか興味津々 |
四国大きくやったよね。方転とか速度捨てたのがわかりやすすぎ。 そもそも新車が車体傾斜とか最悪。 減便も順調で宿毛がまた減るね。撮っといてよかった。 189は3Bだと思う。だってあからさまに間合い。。。そのために引っ張ってきたら無駄すぎ! うちのあたりも土日減便がきになる。。。 |
北海道いってきたのでとりあえずお土産投下します。 増毛駅ですが、まぁ、いいっすね、あんまり飾ってない感じの終着駅は。 高校生のときに手に入れたぼろいキスデジとレンズ抱えて冬の北海道は私にはハードルが高過ぎる!と思って、GXRさんで挑んだ次第でした。 |
見てたのに放置をorz 増毛、20世紀とあんまり変わってませんねー。 あの頃は確かキハ40で。。 途中の木製ホームの駅とか、幸せな路線がまだまだありますよね! 冬の北海道は行ったことないんですよー! |
それにしても阪神,順調ですな。 |
わかりきってたことでしょうがそれ以外もほぼ全滅が決まってますし。 忙しくな…れるといいなぁ。 |
短い時代だったなぁ。 |
|
すぐに廃車になるんでしょうか? ビルマとかインドネシア,台湾に行くことは……。 個人的にはサロンカーなにわとの混結も含め まったく異なる活躍をして欲しいところです。 |
なんかそんなニュース見た記憶。 |
|
|
|
今朝の城東貨物線。 EF81は健在です。 |
青い! |
写真っていいものですね。 |
|
|
|
|
なんか最近、部品系を少し。。。 |
札幌市電 東屯田通〜幌南小学校前 |
|
|
|
こんなの来ました。 あととい買ったレンズの試験中。 レンズの回す方向が逆になるだけで大変です。 |
大阪外環状線201系が221系に変わりました。 |
十津川村に行ってきたけれど、レンズを使いこなせていない・・・です。 |
|
平日でしたが、新快速4連だと座席はほぼ埋まっていました。 一時間に一本は厳しめ? |
1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- |