こちらも プチお祭りでした。 一般ピープルには ブルトレ「全廃」と伝わっているようで(以下略) あと北斗星の車両が日本海に入っていることを 初めて知りました(愚 |
|
本日 ICOCAを初使用しました きっちり 時間短すぎで ぬりかべ をされました(*_*) ICOCAは 割引特典などがあまりなさそうですが いろんなサイトでこれから学習していきます ICOCAを関東エリアで使うと西日本が束日本に手数料を支払うことになるのでしょうか 弟はSuicaで環状線に乗ったりしてます しばらくは回数券と併用になりそうです |
横浜線205系100周年記念HMつき〜。 |
先日の宝塚行も 整理の賜物。 うちのHPでも 今日の一枚 をはじめようかしらん。 |
結局リトライできぬまま... >彩雲さん 複々線は追っかけとかダイナミックでいいよねー、かぶられる危険もあるけど しかしDJ近所の本屋に売ってねーっ!! |
がっ高松の時間乗ってないとか、使えねぇ 手元のスタフ見たらA32だと高-多25分 ...ってことで、こんなところか↓ 児島548宇多津605多度津611-44金蔵寺648-51琴平700-14多度津725 --高(油)(水)-- 多度津1136宇多津1144児島1200 宇-多、多-琴*2、多-高、転-高、高-多、多-宇...弾数7だな。 とりあえず、多-知打ち込み、要修正 |
なんかしらないけれど、すごい距離を移動したんですかー? >373系さん そうなんですよね、ながらも消えたと。 臨時になった列車は生き残らないですからねぇ。。。 >彩雲さん(1) やっぱり併走追撃が一番いいですねー。 この辺は動画でねらうとおもしろそう。。。 新幹線追撃すると一気に抜いてしまうんですよねぇ、近くでみることなく。。。 しかし切妻じゃないはやぶさなんて。。。(? >彩雲さん(2) 日本海の方がふじぶさより好きです。 その列車のイメージが残ってるから。。。 それも幸い、個室がない方が生き残ってますし。 青森車なので、引き戸金帯結構混ざってますよー。 >彩雲さん(3) ICOCAってほんと割引無いですよね。 あたしはいつも大阪でSuica使ってますよ☆ それも、まずカードにチャージしてその場で回数券に変えると。 この場合、データの流れ的には東のサーバに入るんだよなぁ。。。 JRの回数券が金額式になってくれたらうれしいのになぁ。 |
横浜線というと、混色103系にヘッドマークのイメージが未だに離れないです(古。 205になってもうずいぶんたつんですけどねー。 >彩雲さん(4) トワイライト色+青24って、なんか最悪に近い色組み合わせだと思うんです、うん。 >しまんとさん 四国は鉄道誌2-3日遅れじゃなかったっけ? 土日挟むとその日数遅れるし。 四国来るのは高松周辺だけなのね。 やっぱり土惨線を越えてくれなきゃね! |
写真は 大阪ドーム(京セラ三田ドーム大阪:ん?)の 最寄駅、ドーム前駅です。 なんか高級そうなレンガ造りです。 京阪の木目調といい なんかバブリーになってますか? |
副都心線なんかも相当綺麗でした。 それなりの地下駅でいいんだけれど。。。 なんば線、乗りつぶししないと駄目だなぁ。。。 はやいめに。 |
自然の乗れるかもしれませんよ 今日は鶴橋→尼崎→阪神梅田と乗車しました。 阪急梅田に行こうかなとも悩みましたが ICOCAで行けそうにないのでやめました。 といいながら 近いうちにやってしまいそうです…。 写真は脈絡なくアーバンライナー ラストです(謎 |
無理に乗りに行かなくても その機会が訪れるかなぁ…という意味です すみません 文章力不足で…。 |
神戸方面だとJRで行くしなぁ。。。 アーバンもいつかは姫路まで乗り入れるんだろうか。。。 あー山陽は4Bまでしか無理か、21mは。 ICOCAなら行けそうな予感。 ソフトもかなり更新されてるだろうし。。。 |
修学旅行臨は 姫路まで行くみたいっすよ こんな記事を載せられると…(以下略 |
中間改札廃止されますよ、こんなこちネタにしたら。。。 馬鹿のせいで、また世の中が不便になるんですね orz というか、コメントしてる京都産業大学の坂東俊矢教授は馬鹿すぎ。。。 |
|
9000系じゃなくて、1000とか造ってくれないかなー。 |
近所を銀色の電車が走るようになって凄い違和感です。。。 4月1日に初めて使う予定です。 わざわざ乗りに行くことはしないつもり。 周りのみなさんは便利やと言うんですけれど、結局便利なのは快急の停まる駅だけで、他はそんなでもないような気がするんですよねぇ。 乗り換えあるし、鶴橋-尼崎は快急以外は各停でしょ?? 大阪ドームに行くには便利だと思うんですけれどね。 |
正解ですっ。 同日撮影ネタをもう一枚。 さすがにこれは大阪駅は通過しまいwww |
僕の場合は 阪神なのに銀色ってところで違和感です(ずれてます? 周りの人…というより利用の仕方かなぁ。 神戸在住ミナミで仕事、などの場合は便利になりますが 奈良線沿線からミナミって人は あまり変わらないですよね。 僕は便利というより 楽しんでます(謎 宛 丹後さん 貨物は北方周りですもんね。 貨物のEF66も原型がほとんどなくなりまして 非常に残念です。 はやぶさ・富士回送の日も、邪魔な人が入りました。 (矢印参照) |
フラッシュに然り、撮影に関してのマナーが悪い奴が多くなってきている。 あくまでこちらは撮らさせてもらってるという意識を持つべきであると思うのだが……… 白線の内側下がらないわ、警笛吹かれて笑ってるわ等 正直某なん○線の遅れはそれが原因でもあると私は思いますが…… とりあえず今流行の奈良行きを貼っときます〜 |
名鉄も阪神も例外を除いて近年まで塗装をしてたのに・・・ <えすでぃーけーさん どこに行ってもフラッシュを炊く人は居るみたいです。しかも順光でも逆光でも明るい地下駅でも!関係なく真っ昼間から。それを無くせばバッテリも長持ちするのに@ |
ブルトレの浜松駅撮影時、フラッシュ炊かなくてもいいくらいの 曇り空で更に、汽笛を鳴らして意いて、 職員さんが、注意している目の前で! いやになりますよね。あれ。 |
やっぱり緑と青は合わない! 色彩的に間違ってる! 沈みすぎ orz >彩雲さん 中間改札なのでタッチし損なっても通れてしまうんですよ…。 中間じゃなかったら、入場で蹴られますから。 未出場で。 なんば線のおかげでたいていのPitapaエリアは、ラッチ内でJRと行き来できるようになっちゃいましたね。。。 とんでもないことに。。。 >373系さん(1 京王9000は比較的好きな部類。 私鉄の中ではー。。。 >宿川さん 始発利用組の人たちには迷惑きわまりないかと。。。 ほら、並んで座りたい人には機会現象で…。 18季節の岡山の人とかもそんな感なんだろうなぁ。 ちなみに阪和も関空快速増えて、座るのに苦労してます。 和歌山行く人は特に始発が無くなってますから、天王寺。 >丹後さん(2 なんか列車ばっかりしか写ってない!(あたりまえ。 >彩雲さん(2 その距離だと人が混ざるのは……w ほんと素直な機関車減りましたよね。 81もすっかり。。。 >えすでぃーけーさん コミュニティーに属してないとフラッシュはやめると言うことは知らない人も多いんですよねぇ。 一昔前は鉄道誌もばしばしフラッシュ焚いてましたし。。。 最近より昔の方が白線に関してはすごかったかと。。。 このところ鉄道会社側の規制もすごいから…。 事故ったら責任押しつけられちゃうから orz >ちくわぶ太郎pspさん 京急も銀色になってきましたねー☆。 ステンにまで全面ラッピングかけようとする九州なんて会社も。。。 一般の人ほどフラッシュ焚きまくりますねー。 ガラス窓越しに炊いたりしてるのみてるとあほかとバカかとwww ちなみに逆光はフラッシュもしくはレフ必須です、人撮りだと(ズレ。 しかしやっぱり、スピードライトほしい。。。 人撮るのに。。。 鉄道にはいらないけど。。。 |
同じくスピードライトとEF-S10-22mmがほしいです・・・。 室内スナップがああああああああああああああ(氏 店頭でお試しでつけさせていただいたんですが、あの広角は感動的ですた。 阪急8300系8302F@大山崎 ※トリ済み |
写真の理屈を学校で習っていないのかしらん。 さて 写真は なんば線ブームの中 あえて梅田行き。 |
まさかここが最後の定期運用になるとは思いもしませんでしたが、期待していた高岡色が来て良かったです♪ |
なんか富山の58は、人気の国鉄色より、高岡色のほうが貴重なんですよね。国鉄色は各地に居ますし・・・今となっては唯一の稼動地域色だし・・・ |
あ、お呼びじゃないですね。 |
http://www.westjr.co.jp/news/newslist/article/1174177_799.html しかし3*7とか結構入れるのか...65も一緒に消えそうだな。 |
家の前は通ってくれるのかしら(謎) |
また「やばい煙」ですかwwwwww |
|
ちーたん号送り込み14系〜。 いつもの野々宮縦アン。 |
14系200番台も 色褪せて…。 夏休みはML九州を是非運転してほしいものです。 |
やっぱ凸最高です。 恐竜列車ちーたん号 往路@保津峡〜嵯峨嵐山 野々宮踏切 |
さきほどの写真の跨線橋から。 |
いいよぉ、10-22mm☆。 歪むけど。。。 それでもいいですっ。 うーん、阪急はやっぱり白い線があるなしくらいの差しかわからない(ぐ。 中間運転台あとでまったりするのは好きだけど! |
>彩雲さん まーっすぐな橋ですねぇ。 こういう画角って消失点みたいな感で好き(?。 鉄橋で消失点のところってあるんだろうか。。 >星さん ぉぉー。 ここで生きてるんですか、まだ。 高山線の試験増発のおかげで生きながらえたのかなぁ。 ここのキハ120、大糸に持って行ったりする候補になってそうで怖いです…。 >ちくわぶ太郎さん 言われてみると確かに地方色の58ってここだけか。。。 九州も東北も死んだから。 四国色とかは見慣れてたのになぁ。。。 >剣山さん わーいお魚列車だぁ。 こんな列車が生きてるなんて、近鉄もすごいですよねぇ。 山陰の行商とか消えたのかなぁ。。。 >しまんとさん まさかの大量投入ですね。。。 181の波動と65がセットで…。 通常3x2で回したら、3x5が余りますもんねぇ。。。 それで振子したりして(ボソッ >虫さん 223顔がほんと好きですね、西は。 まさかの特急車ですし。。。 187の方がましに見えてくるから怖い。。。 >やばい DD51とか思いっきりやばいです(?。 |
14系、いい加減に塗ってあげてorz なんか年々ひどく。。。 そしてこのじんましんが出たみたいな恐竜ってなんですかorz おかしすぎ。。。 >彩雲さん ムーンライト山陽も松山も高知も加えてください。。。 大和路快速の221もそろそろ20年かぁ。 |
夜明け5:24日の出5:56なので雨じゃなけりゃ光拾えるかなと思って登ってきた。 ...が、保護色でした。とりあえず誰もいなかった。 多度津馬鹿停かなと思いきや、琴平早着。 走りを撮れたのは、6発。時間の読みとか予習不足でした。A32は伊達じゃないわぁ |
大井川鉄道井川線の L字型機関車の旅客運転が終わってしまいました・・・。 |
ファイル名www ずいぶんこれはまた四国らしい場所で! 橋わたって反対側の下津井とかもいいなぁ、って車だと大変か。。。 しかしVはその条件でいけますか。。。 流石というかなんというか。 そもそも2000でさえA30なんですから。 何か間違ってますよ、ほんと、その性能。 >373系MRながらさん ATSつけられないんだってねー。 つけなかったとも言うけれど。 ついに井川線までATSか。。。 |
鳥瞰写真いいですね もうちょっと光があれば美しい写真になったのに 日の出には逆らえないですね |
青ノ山俯瞰→金蔵寺-多度津→高松入出庫→讃岐府中→播ノ洲 がっつり走るカットも欲しかったので、端岡退避2度ウマーを捨てて讃岐府中のアウトカーブへ 駅撮りの人が結構居た感じ、宇多津ならまだしも、 讃岐塩屋、讃岐府中だと121とかと一緒に撮らんとあんまり意味無いかもと思うんだけど どうなんでしょ? >彩雲さん 露骨に光があると、敵が増えるのでネタものに関しては条件ギリギリを狙うようにしてます...音も要る人なんで レンズの大きいカメラはこういう時効いてくるかな ほぼ1年ぶりに生身の181(しかもP車だし)見たので脳みそからやばい物質がダダ漏れ、 追っかけ中とかなんかおかしかった、反動が怖いw |
某雑誌によると120は既に2月7日の深夜に、大糸線で試運転を行った後、糸魚川のレンガ庫で休んだようです。キハ120-344らしいです。 |
このへんから瀬戸を見たことありますよー。 13両が真横からの視点ってレアなんですよねー。 >しまんとさん ここに行きましたか。。。 もうずいぶん昔だなぁ、ここ行ったのも。 そして動画にはいい場所ですねー。 みんな不思議なところで撮るよね。 さっぱりよくわからないただのカーブとか。。。 遠征してきてそれをやったりするから余計(ry >ちくわぶ太郎pspさん そう、それなんですよ。 それがあったから、多分姫新で浮いた47と40をどこか120使ってる路線で不足気味なところに入れて… 玉突きで120を大糸に。。。 高山とか一番ありそうで。。。 |
なんか52じゃないと登れないから置き換えの話が無いとかいう話を聞きましたが。 でも、考えると出雲坂根のある木次線とか余裕で120いますよね。 そうなると…120もあり得る? 冬に登れないとか、そう言う感じの話だったかもしれないです。 |
がシングルアームパンタグラフに変更? 順次なっていくのかなあ。 |
しかし、筋肉痛がっ、喉の調子がっ...精気を吸われたか? 今週末天気悪いなー、さぁどうするべか 定点観測ポイントで終了の予感...既に気分が手抜き http://www.jr-shikoku.co.jp/03_news/press/09-03-23/04.htm 気になるのは車輌の高知からの送り込みの方だけど...帰ってこない可能性もあるし |
といっても今日中に更新するけど(ぐ。 今日の山中渓です☆。 桜祭りのポスターが俯瞰だったのでそのポイント差がしたけれど、既に木の後ろ。 仕方ないので藪こぎして強行突破して抜きました☆。 >かふんしょー。さん 120の定数ならいけるはずですよー。 ただ冬なりの問題がありそうだから、試運転持って行ったのかなぁと。 折り戸大丈夫かなぁ。 >373系MRながらさん 豊橋鉄道まで… 東海エリアはシングルーアームが好きですね。。。。 最近特に。。。 >しまんとさん こちらも今日の撮影でぼろぼろ。 今週末は棄てましたっ。 緑がうまく撮れる気がしなかったから(ぐ。 そんなわけで次回は来週火曜。 2度と帰らぬたびになるかも…。 それ。。。 |
そう…山口線で貴婦人とキハ58、キハ181を…(夢 どこかの藪の結果写真ですね 113系 新快速色萌え〜♪ |
でも、東海でイベントあるのかなァ・・・。 |
モノと同じ形状・・・。 |
嵐電春季増結臨時運転。 モボ26+27 太秦天神川にて。 |
連結器が付いているのですね。 豊橋鉄道はなぜか、名鉄の譲渡車でも、 連結器を取り外し、運転を行っているのです・・・。 |
京福電鉄は 京阪鴨東線開業以来 乗る機会が減りました。 山陰本線複線電化もあったし 洛西にも足を延ばしてみようかなぁ…。 画像は ちん電つながりで。 広告に注目っす。 |
ついでにキハ20あたりも混ぜてください。。。 水島臨海から持ってきて。 藪は本当に藪でしたよ。。。。 広告はほら、いちおー潰れてもたいてい先払いだし…。 >373系MRながらさん 結局あんな形になるんですね、リニア。 せっかく昔公開したモデルみたいなの期待したのになぁ。 >丹後さん 在庫ならうちにもたくさんあるんですが… さっさと公開しなきゃなぁ。 茶色って撮りにくいですよね! |
ですよねー。茶色は撮影にしくいです。。。 逆行だと特に沈んで・・・。レタッチでも難しいです(´・ω・`) 画像は1883レ。黄タキは廃車回送です。 西九条〜安治川口(貨) |
天気悪いし、同業いねーとこ狙ったのになぁ〜。 天気のよかった181よりも人出あった感じ...。 四鉄120周年臨時の前に、コチ12系に余計な動きが...どうするべか |
ネタ好きさんいらっしゃい(?。 JRFってどーも210超えてから駄目なんだよなぁ。。。 で、誰が師匠だって? >しまんとさん 天気かなり悪かったんだねー。 バックがきれいな空なら映えただろうに。 トワイライトはまだ2度目ですし、松山。 やっぱ松山にEF65はイメージあわないなぁ。。。 |
大浦通過が日の入り時刻くらいだから、晴れなら避けてた。 年に1回くらいしか来ないのなら、撮影してるカット的にトワイの日はもう雨でいいです。 四国内客レはDE10だよねー でも、DE10でトワいらやると沿線がとんでもない事になりそうだ。 まぁ去年は多度津-琴平でEF65とDE10でPPだったか... |
夕日絡めてシルエットねらい。。。 黒いから真っ黒にしちゃえ作戦☆。 DE10の重連のジョイトレなんて、来るときはあたりまえだったのにねぇ、開業後の時期は。。。 |
葉桜は葉桜で目立っていたので、水〜木曜日あたりが一番見頃だったんじゃないかなと思います。 それにしても、こんなシーズンに平気で運休させるとはorz |
大垣か、浜松に来てくれないかなあ・・・(ムリだけど。 |
この鉄橋綺麗なんですよねー。 って、塗り替え工事中ですか。。。 跨線橋からも桜のびっしりが撮れるんですよね、確か。。。 俯瞰ポイントは……遠いけど。 左下の道、進んだらやっぱ途中でお金とられました?(?。 >373系MRながらさん 全件の時なら来るんじゃないですかねぇ? 交検だと出雲でやりそうだけれど。 |
しかし、なんで5432なんか撮ってるんだ俺? 323232とか、54543232位しかぐっとこねー 東海285も全検は後藤でやってますよー 東海車はハンドル訓練の時は帰ってきたような? |
オレンジ時代にやってほしかったなぁ。 あの頃に32x3なんて大萌だったのに。 7000系代走の32は萌えたけど……遅れまくって大変でした orz 全件まで丸投げですか、あの車。 なら、電気系統回り独自仕様にしない方がいいような。。。 |
キャビア緑2T早く安くな〜れ 不満は残るながらも、粗いなりに録れてるのか?などと思ってみたり... ってか、何か憑き物がいるかのように、回してる印象、周りが見えてないというか キハ32引退の際には高松発宇和島行きイベントやんねーかな? 予讃&高徳、多度津(割)池田(併)伊予市(割)大洲(併)北宇和島(併)で、 ...無いな |
B777-200 空のエコ 剣山「これって『俺のCCDバグった!?』と思う塗装やろ〜?(・∀・)ニヤニヤ」 |
|
...しかし、最近高知に来る赤組はNarrow-bodyばっか |
そんな大型機なんて……対抗策(マテ。 5月末でRACのBN-2を使った粟国〜那覇が休航。 今はパイロットさんのお休みにあわせて欠航だとか…。 すてきな空の旅だったのになぁ、これ。 >しまんとさん 全部ノンリニア化してるんですか。。 うちは逆に、テープをマスター化。 SDでもDV生データで置くこと考えたらノンリニアは踏み切れてないです。。。 バックアップもきついし。 |
NO!CA、NO!FA、YES!すちゅわです >されみあさん 休航ってパイロットが定年退職する関係だったっけ? しかし、BN-2の1B座ってみたかったのー ノンリニア化 テープに何が入ってたか既にうやむやで、一度確認をかねて とりあえず要らない所を切って、BDあたりに... ただ、DVSDは参照aviとかの縛りをどうするかで思案中 |
|
|
粟国は表向きは利用客数減少みたいですけれどねぇ。 って、なんでスタアラで>>777ですか! 日本もB44以外の専用機ほしいなぁ。。。 >>778はスタアラだけれど。 |
JA8731ってことは各務原の子かな? >日本もB44以外の専用機 そこで、YS-11P、VIP仕様ですよ! |
これがまたB4の後ろについて焼かれると効かないんですよ orz そうですよー、かがみんの子です(?。 屋外なので痛みは進んでますね。 YS-11Pって鬼太郎にされた不幸な子ですね。。。 |
次のトワイラがあるならここかなー エアコンは高度が上がれば効いてきます...つまり(ry 電源車、エアコンカー、傘は、プロペラ機の三種の神器です >YS-11P 鬼太郎...入間の子は大丈夫だ。 |
|
この高度じゃ効きません……。 巡航でこれですからねぇ。 アイランダーにはもっとすてきな神器があります(謎。 しかしそこ、V専用ですね。 スチルだと欠けるは海は入らないは。。。 >丹後さん 意味不明! っていうか、やっぱりACEシリーズは違和感ありすぎ! 南大阪線はほとんどいなかったし。。。 |
|
...宇多津第二出発(だっけか?)で停まるとか無いわぁ 注意現示なのか、検測の速度制限なのかでのろのろ来られて画的に締まらないし... まぁ、児島-高松-茶屋町-琴平-高松みたいなので、番の洲行った後また登ったら 今度は、通過時刻頃に年寄りの集会場になって終了のお知らせ。 山に登れる年寄りは、もうどうしようもないわぁ 晴れ、初夏、午前9時...まぁ、集合時間にはぴったりだわね(鬱) いろいろ課題が残る結果でした。 しかし秋の検測もクモヤであるんかなぁ、きれいになったのにキヤ191はすぐ潰したし...。 >BN-2 巡航1500とか客室に開閉窓つけても問題ない高度だよなー、でも耐空検査通らないかぁ 無地の団扇うーん...安全の栞はどうだった? |
というか、これ狙いにここですかwww 短いからきついでしょ、ここからだと。 しかし律儀に回ってるようで、宇多津(駅)→三角線分岐が走れてないような。。。 ご希望に応じて安全のしおりを。 ピンぼけだけどね! ちなみに飛行中もずっとV回してたけれど、何にも言われませんでしたー。 そもそも前見てとんでるからわかんないってのもあるけれど。。。 ちなみにおしぼりはパイロットからかごに入ったのが後ろに回してって回ってきますwww |
考えてみたらレシプロ機は搭乗した事ないなぁ… ねぇ、ムーミン 何故飛ぶの? |
485なフォルムは四国的に場違いでいいね、架線からのクリアランスとか... んで、散々逃げられ次録れたのが、海岸寺の有名ポイント 因みにお帰りは宇多津からなので全部走ります。 まぁ、来ると確実にわかってたわけじゃないから こなかったら、サンライズでもと... 時刻的に同じようなパターンといってもダイヤ改正後初検測だし 検測燈が見えてから準備して大丈夫な所になると選択肢無いし アンテナ低い人は高いところに登って待つしかねぇ >しおりの安全姿勢の項 背ずり動いてるけどだいじょうぶか? |
いきなり海外遠征からですか! ムーミンの顔を窓が貫いてるんですね! 窓に顔を食われて(?。 >しまんとさん なんかここの風景も変わったなぁ。 看板増えてるし。 昔ここで「いよ」の出区待ちとか眺めた記憶。 帰りがそっちなら完全に回れるわけか。 というか、よくまぁ律儀に追いかけ回せることで…。 その元気はないです。。。 山あがるだけでも徒歩だから相当時間かかるし。。。 シートが倒れてるのは必要だからです! ドアより席の方が多いですから。 2ドアの軽みたいに乗るんですよ、これ。 |
ロケを車でやるようになって追えそうなら追っておくか...程度の気持ちで ...決して元気があるわけではありません体力的には結構微妙。 歩きロケとか、計画立てるだけでもいや、尾道とか興味あるんだけどねー そんなことやってるからなかなか、新ロケ地を開拓できないわけですが...。 >BN-2 十分とはいわないまでも、動ける程度の通路があるもんだと思ってた |
64−1000番台が稲沢の愛知機関区にいるとこを発見。 区名札を見ると、「愛」と書いてあることから、転属なのでしょうが、 活躍場所は中央線で活躍するのでしょうか? |
これは見事にごろ寝級のスジで…。 寝過ぎですねぇ。 頭が詰まってたわけでもないだろうけれど、高松までのどこかで当たるのかなぁ。 尾道は千光寺の境内から狙うと橋といい具合に絡みますよー。 橋のすぐ上にある山の展望台なら車で行けていいのかも。。。 橋は絡まないけれど、街も絡まって。 こっちは歩きしか手段がないから。。。 BN-2は搭乗券も専用です☆。 1B席の搭乗口に注目! 通路がないのが一目瞭然です(謎。 >373系MRながらさん 上越にEH200が入りましたからねぇ。 押し出しで来たんでしょう。 0番台がまた減るか。。。 1000って萌えないんです、なんだか。 |
重連が少なくなると思うので、 ちと、敵対ですよ。 東海はなんで2号機残してくれないんだろ? (だったら、東海に密着付きの1000が着たら 甲種は豊橋から64で・・・・!) |
どうなんだろう。 どっちにせよ中央西線は重連運用だろうし。 |
がになんと ワラ4217という表記・・・ 初めて確認できる貨車を見れた・・・ |
みなさんどう思います? |
右が五新線行きのバス道路です(謎 昨日は 帰りに頭痛が…。 帰宅後 ばたんきゅ でした。 六甲牧場は大混雑で、黄金週間恐るべし、と思いました。 今日は 温泉へ出かけてきます。 |
ワラですかぁ。 いっぱい作りましたからねぇ。 >ちくわぶ太郎さん ワラという形式が国鉄だと1つですね。 おそらくそれで間違いないと思います。 あの頃の形式の付け方って、車号と製造番号が重なってわかりにくいですよねぇ。 >彩雲さん なんと農道の雰囲気の道…。 五新線、1回いってみたい路線ですね。。。 つながってたら最高だったのになぁ。 昨日はその六甲の下を貫いて帰ってきました(? 深夜割引のETCさん、75円とか謎な価格だった区間も…。 |
神戸市公団は百円だからありえそう… それとも割引額が七十五円なのかしら? 昨日は 大台ヶ原まで行きましたが、高速不況で温泉は貸し切り状態でした |
1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- |