ということはやっぱり。。。。 高岡送りで押し出ししそうな予感。 53-1000なんて手ごろなのもいますし。 色さえどうにかしてくれれば、まぁ高岡車でもいいかなぁ。 |
この前に見たような… |
ついに3000番台もこうなるかぁ。 205は試作が103と似た窓ですねぇ。 あれってやっぱり改造されてどこかに転出するんですよねぇ。 |
が見えました。あぁ、特急シンボルほしいなあ。もらえれば… |
ナンバーの切り抜きでも数万で売ってますからねぇ。 いずれあの破壊ゾーンに、209とかE231が並ぶ日がくるんですよねぇ。 |
水に浸かりすぎて踏切が死にました。。。線路から道路に向かって凄い勢いで 水が溢れ出してきてます(汗 |
あれって一回しか見たこと無い。。。 明日は朝から動かせますかねぇ、予讃線。 |
瀬戸内びんびばーじょん121系。 |
なんか全国でラッピングふえまくり(鬱。 |
だからって、こんななげやりな写真のせなくても(愚。 だけど、シートが6人がけで座れる人数減って鬱。 ゆったりすぎ。 四国はまたまた大変みたいですねぇ。 |
飯田線の現場がよくわかる写真。 下から上に走ってたんですねぇ。 これくらい崩れたくらいなら、模型なら走るのに(ぉぃ。 こんな調べ事も電話機だけでできてしまう京ポン♪。 |
そして がたがた言った後 復旧して走り去るんですな…。 近鉄大阪阿部野橋駅… 痴漢がいたそうですね 桑原 桑原。 |
あら、あべのでも発生して捕まりましたかぁ。 発生はしてても捕まるのは珍しいですねぇ(謎)。 最近みゃあは、2Bx4の中間運転台付近でまったり通勤♪。 あそこなら、空間広いし貫通ドアにもたれられるし。。。 |
http://www.setouchi.ac.jp/~udon/minoura.jpg http://www.shikoku-np.co.jp/news/photo_win.asp?id=20041021000094&no=1 箕浦駅の上り場内付近? |
「はまかぜ」撮れねぇじゃん(怒)...。 伯備経由なら「出雲」ウヤでも実害なさそうな気もするなぁ。倉吉から下の人はサンライズ使うし。 来週の、181-22の出場スケジュールがとっても心配。 ...ってか今日の夜中DD51*2の回送が設定されてたような気も←これは伯備経由かぁ?。 |
サンライズの輸送力で足りそうな時期ですもんねぇ。 とりあえず、数日内には復帰の予感。 DD51は……智頭急経由で(無理)。 西の乗務員に指導で智頭急載せて。。。 |
なんか観光バスの屋根に乗って助かった人もいるんですね どうやったら そんな状況になるのか… その前に移動できなかったのかなぁ |
でもって、実情的には大型車のおごりで全然大丈夫と思ってるうちにがんがん水没して、徒歩で逃げれなくなったと。 あのエリアで水没された方々は、皆さん大型車に乗車されてました☆。 小型車の人は避難済み。 |
まずは小型がいかれて…って感じですか もし 同じものなら大型バスが斜めにとまってい奴ですよね 流されて斜めになったのか,切り返しに失敗したのか。 もし 後者なら人災の予感です。 |
ステップまで水が入ってきて救援求めたってことですから、おそらくかなり浸水してからの感。 どっちにせよ、退避遅れの判断ミスですねぇ。 中の人たちもこわいこわいとか言いながら何もしてなかったんでしょ、早めの避難とか。 |
自分もそこにいれば @ バスを高いところに移動させる A よっぽどの低地でない限り バスで待機 と判断すると思います 僕がみた写真だと田んぼの真ん中だったみたいなんで 同じようになったかも だって 避難しようとすると濡れるもんw |
事件事故災害だとすぐに飛び出ていって、資料確保に命かけちゃうタイプだから(愚)。 阪神大震災のJR壊滅の時は、その日の阿佐に親から電話あっていくなって釘刺されたっぽい。。。 ちなみにその後だいぶ回復したときに、わざわざ和田山周りの迂回に乗車券で乗って帰省して、 その戻りは、灘行き新快速で灘からわざわざ徒歩で六甲道。その後バス代行で住吉とかやった記憶。 |
教習所では、あまり前に車寄せると怒られます(笑)。 前に2.5メートルくらい確保できれば出せるはずだけどなぁ...。 この際ぶつけても、大問題にはならないかと...。 観光用はエンジンの場所が一般車と同じ所にあるのにハイデッカーが多いから、普通に浸水でエンストしてダメ。 しかし、今年の日本はSimCityの災害Modeかぁ? |
おれでしっ。 「はまかぜ」増結のちゃ〜んすっ。 |
エンジン低いよねぇ。 護送車の排気菅が高いのはそのへんなのかなぁ。 保険は降りるといえども、やっぱりもったいないなぁ。 それだけあれば土地建物買って和歌山に移住した上に10年以上暮らせるぅ。 はまかぜ増結迂回ルートまつりっ。 だけどカニカニの危機。。 年末乗り潰しははずさないといけないとこ多くて大変。 こまったなぁ。 |
さーて、旅予定はじめなきゃ。 |
姫路よりは国鉄色181-47かなぁ。 でも、なんで4B...。今日の6号は7Bだったのに 福知山-和田山の復旧28日頃じゃなかったんけ、JR西!! 明日の181出場回送トケかなぁ...「出雲」が家の前を通ったら出かけるとしよう。 |
観光客のみ路線だから。。。。 復旧はまだまだみたいだねぇ。 ちなみに明日から、信越線復旧。 たぶん、長野〜新潟の臨時特急が走る予感。 |
特急「白山」でもなく「みのり」でもなく・・・うむぅ |
長野〜新潟ってちょうど区間ですし。。。。 名前付けるかはわかんないけど。 ハザつながない限り名前は不要。 |
http://members9.tsukaeru.net/okayama223/?10252300 |
210きらいなのに、200好きなのに…。 塗装ひとつでこんなにイメージ変わるんですねぇ。 頭は塗り替え省略でコストダウン? しかしこのページで見たけど、223って岐阜もROMに入ってる…。 |
次スレがいるなぁ。。。 |
岐阜表示はきっと将来的な事は考えていないでしょう。幕じゃないからデーターの書き換えで何とでもなりますし… そういえばキハ85には特急ひだ:金沢幕が入っていました。 |
EF66-100も初期の下線なしが好き☆。 だけど、実際のところ真っ黒で走ってますからねぇ、あれ。。。 223に美濃赤坂とか入ってたら神(謎)。 キハ85金沢かぁ、宇奈月温泉とか……乗入れ希望☆(違)。 |
|
しるふぃーどを何て色に…。 前面警戒色にしたってこと?! |
でもこのままではセンスを疑ってしまいます。 |
しるふぃーど萌えだったのに…。 これは最悪な色ですねぇ。 |
http://sironeko.aa0.netvolante.jp/threadbbs/test/read.aspx?bbs=train&key=29520&ls=1 使い切ってから移動ね☆。 get系は先でもいいけど… |
|
|
|
|
|
|
|
米原方面いりなんだあ。 |
|
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。 |
1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- |